10月26日
こんばんは。
今年、私がテーマとして
取り組んできた事の一つが
物件のブランディングです。
言葉の響きは大そうですが
要は、お住まい下さってる御客様に
このマンションを選んでよかった
と思っていただける様に
そうして、物件を見学に来られる方々に
よい印象を持っていただける様にしていく
他のマンションとは違う何か。
それは言葉で説明する事ではなくて
感じていただく事、と思いますので。
取り組みは、目に見える形で
写真は、エレベーターホール横スペースの
有効活用です。
元々は何もない、砂利が敷き詰めてあっただけの
殺風景なスペースでしたが
タイルを貼って、植栽やガーデニンググッズを
置く事で、随分華やかな印象になりました。
その時空室だった2部屋がポンポンと
御客様が決まったのは
ブランディンブ効果?と私は思っておりますが・・・・。(^u^)
アルトオーナー いのうえ
http://www.sharehouse-art.com/