物件のブランディング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月26日


こんばんは。

今年、私がテーマとして

取り組んできた事の一つが

物件のブランディングです。

言葉の響きは大そうですが

要は、お住まい下さってる御客様に

このマンションを選んでよかった

と思っていただける様に

そうして、物件を見学に来られる方々に

よい印象を持っていただける様にしていく

努力をする、という事です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最初はこんな感じに


他のマンションとは違う何か。

それは言葉で説明する事ではなくて

感じていただく事、と思いますので。

取り組みは、目に見える形で

分かりやすく、という事が大切と思います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今はこの様に


写真は、エレベーターホール横スペースの

有効活用です。

元々は何もない、砂利が敷き詰めてあっただけの

殺風景なスペースでしたが

タイルを貼って、植栽やガーデニンググッズを

置く事で、随分華やかな印象になりました。

その時空室だった2部屋がポンポンと

御客様が決まったのは

ブランディンブ効果?と私は思っておりますが・・・・。(^u^)


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/