ハロウィンパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月27日


こんにちは。

本日は御天気もよく

ハロウィンパーティー当日となりました。

私がネットで注文しておりました

ウィッチ(魔女)の仮装衣装も

無事昨日届きまして、準備万端整いました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これが一式です。

本当に、なんでもネットで売っているのですね。

ドレスと帽子、トータルで¥5500ほどでした

魔女の杖がないのが物足りませんが

お安かったので贅沢は言えませんね。^^:
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらのお嬢さんの様には

                             ならない、と思いますが

シェアハウスアルトオープン2周年を兼ねた

ハロウィンパーティー。

これはアルトメンバーの方々の発案で

実施するはこびとなりました。


昨年のクリスマスパーティーに続き

アルトメンバーが主催する2回目の

ハウス全体の大きなイベントですね。

どんなパーティーになるんでしょうか?

楽しみです。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/