ぬいぐるみとBさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月21日


こんばんは。

本日夜7時半頃

シェアハウスアルトにまいりました。

ちょうど日曜日の夕食時、とうことで

何人かのアルトメンバーの方々

リビングにいらっしゃいました。

この頃お仕事が忙しくて

帰宅するとすぐに自室でお休みに

なる事が多かったアルトメンバーBさんが

珍しくリビングに出て来られました。


どうやらBさん

本日京都にお出かけになっていたようです。

以前から雑誌に載っていて、行きたかった

というお店にお出かけになってこられた御様子。

ちょうど御天気もよく、よい息抜きになったようでした。


御目当てのお店で買って来られたのは

そのお店オリジナルのジーンズと

ぬいぐるみ。

ぬいぐるみがあまりにもカワイかったので

写真に撮らせていただきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


京都デニム、というお店らしいです。

いかにも職人さんの手作りですね。


それにしてもBさん。

御元気そうでよかったです。^^


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/