アルト リビングの一コマ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月24日


こんばんは。

日付が変わってしまいましたね。

シェアハウスアルトのリビング

すっかりハロウィン気分です。

アルトメンバーYさんが

買って来て、飾り付けして下さった

リビングのハロウィン用のデコレーションが

雰囲気を盛り上げてくれていますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


皆様、色々と趣向をこらした

仮装の準備をなさっているご様子です。

聞けばハロウィン用の仮装の衣装って

そこかしこで売っているそうですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

私も何の仮装をするのか

決めないといけませんね。

ギリギリになってしましましたが

衣装を捜しに行こう、と思います。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


持ち寄るお料理もさまざまです。

メニューがかぶらない様に、ということで

掲示板に、何を持ってくるのか

記入していただく用紙を

アルトメンバーUさんが貼っておいて

下さいました。

手作りのお料理をお持ち下さる方も

けっこういますので

当日は、昼間からアルトの共有キッチンが

大賑わいしそうですね。


  アルトオーナー   いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/