ウェブデザイナーさんとの打ち合わせ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月20日


こんばんは。

本日はシェアハウスアルトの

ホームページを作っていただいた

ウェブデザイナーさんとの

打ち合わせの日でした。

アルトのホーム・ページを立ち上げて約1年。

ですので、私がブログを始めてやはり

約1年です。


あっという間の1年でした。

私にサイトの情報管理や

毎日のブログの更新なんて

できるのかしら・・・・・・?と

最初はとても不安でした。


最初手伝っていただいてた管理会社さんと

アルトの運営について意見があわず
オーナーの私自らがやっていくべき

と思いながら、なかなか単独の管理に

切り替えられなかったのは

ウェブ情報の管理、更新を全て1人で

やってゆけるかどうか?

という不安があったからです。


でも、やはり

せっかく立ち上げたシェアハウス。

その時ご入居下さっていたアルトメンバー

のためにも

続けてゆくのであれば納得のいく形で

と思いまして、自分でやってゆく事に決めたのでした。


ホーム・ページをたちあげたところで

見ていただけるのかどうか、と

とても不安な気持ちでのスタートでした。

でも結果、1カ月半後に

アルトはオープンして初めて満室になり

お陰様で、今年はほぼ満室状態で今に至っております。


アナログな私を支えて下さった

ウェブデザイナーTさんあっての結果だと

思っております。

ホーム・ページを立ち上げて約1年、という

感慨深い1日でした。


   アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/