衣類乾燥機 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月19日


こんばんは。

シェアハウスアルト

お陰様でいつも満室状態です。

そのせいもあってか

衣類乾燥機は土日はフル活動状態の様子です。

皆様が使う時間帯って、けっこうかぶってしまう様なのです。

私としましては

物干しスペースもあるので

そちらをお使いになる方もけっこういらっしゃる

のでは、と思っていたのですが

皆様、結構衣類乾燥機で洗濯物を

乾かす方が多いです。

確かに、女性の方などは

御自分の洗濯物が

人目にさらされるのがいや

という感覚も分かります。


と、いうことで

衣類乾燥機をもう1台

新たに設置しようと思います。

衣類乾燥機は電力の容量がたくさん必要ですので

先日、電気工事屋さんに来ていただいて

新たにコンセントを増設していただきました。

シェアハウスの場合

皆様の生活に必要不可欠な部分につきましては

ある程度オーナーの責任で補充をしていく

必要がございますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←衣類乾燥機


  アルトオーナー    いのうえ


    
      http://www.sharehouse-art.com/