10月末の退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月14日


こんばんは。

シェアハウスアルトでは

10月末に、急きょ空き予定がでました。

台湾人留学生のH君が

帰国する事になったのです。

去年の6月、アルトに入居してくれたH君。

その頃は語学学校に通っていましたが

今年の春、念願叶って大学院に合格。

学業に、アルバイトにと頑張っていたのですが

台湾にいる御両親の希望を叶える形で

帰国を決めた様です。


10月28日の飛行機のチケットを取ったらしいので

10月27日のハロウィンパーティーは

H君のお別れパーティーも

兼ねる事になりそうです。

最後のアルトのイヴェントをおもいっきり

楽しんでほしいですね。

そして、残り少ない日本での生活を

有意義に過ごしてほしいです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←E号室


そういうことで

シェアハウスアルト、10月末に1室空きます。

他の年内空き予定のお部屋に関しましては

大体次の入居者の方

決まっておりますので

とりあえず、今御入居可能なお部屋は

こちらのE号室のみとなります。


御入居を検討されている方いらっしゃいましたら

御早目にどうぞ。

このところ女性の入居者さんが続きましたので

男性がよいかも・・・ですね。
 

  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/