名古屋のお土産 味噌カツソース | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月13日


こんばんは。

本日見学者の方の御案内で

シェアハウスアルトにまいりました時

アルトメンバーYさんより

名古屋のお土産をいただきました。

名古屋名物味噌カツのたれ。


なんでもYさん

布施駅前から出ている

特急バスに乗って名古屋まで

急に思い立って出かけてらした、とか。

行ってみたい陶器のお店があっったのだそうです。

雑貨やインテリアが好きなYさんらしいです。


さて、味噌カツ。

私は食べた事がありませんので

これはお家でカツを揚げて試してみる必要ありですね。

楽しみです。

夫に勝手に食べられないように

名前を書いて食器棚に入れておくって・・・・・

まるでシェアハウスみたいです。^^:


Kさんからいただいたーメンや

H君の御両親が御土産に下さった

パイナップルケーキなど

いっつも気がつけば全部なくなっているのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/