賃貸住宅フェアIN大阪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月13日


こんばんは。

日付が替わってしまいました。

10月11,12日の2日間

インテックス大阪で開かれておりました

賃貸住宅フェアIN大阪に行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今回は

シェアハウスをテーマにした座談会で

パネリストを務めさせていただきました。

初体験で、少し緊張致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←屋上ガーデン

例年とは違って

セミナーを聴くよりも、ブースを見て回りました。

変わり種ブースがいくつかございました。

屋上をガーデン化する、という業者さん。

おもしろいな、と思いました。

大規模補修をする時に

ついでにこの様な事も考えるのはアリですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←壁紙屋本舗さん


それから

カラフルなクロスを扱う業者さん

自分で施工できるらしいです。

綺麗ですね。

今年はブースの数は去年に比べて

少なかったですが、内容はよかった

と思います。

さて、何か私共の物件に採用できるものは

あるでしょうか?

これからいただいた各社のパンフレットを見て

考えたい、と思います。

  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/