神戸の戸建 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月10日


こんばんは。

本日は神戸の戸建のリノヴェーション工事現場へ

いってまいりました。

いつもの通り、朝早くから工事業者さんの車に

乗せていただいて

神戸まで、約1時間のドライブです。

本日も快晴、絶好のドライブびよりです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


現場に到着すると

いつも通り、入念な打ち合わせ。

何せ自宅から徒歩10分のシェアハウスアルトの

工事の時とは違います。

そうちょくちょくは来られませんので

現場での打ち合わせは

いつにも増して重要です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


私は、プランを考える時は現場に出向いて

その建物の雰囲気を感じながら

イメージを膨らませていきます。

2階部分の各部屋の大まかな全容が

できてましたので、本日はより細かな部分の

打ち合わせを致しました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2階部分

何だかとってもおもしろいシェアハウスになりそうです。

シェアハウスの命、共有スペースは
勿論ですが、各個室もそれぞれにひとひねり加えた

仕上がりになりそうです。

これから内装材を選んでいくのが楽しみです。^^


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/