本町接骨院 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月10日


こんばんは。

日付が替わってしまいました。

昨日は、生まれて初めて

接骨院に行ってまいりました。


何だか最近

右肩が痛くて右腕が背中に回らない

状態でした。

お洋服のファスナーをあげる時とか

四苦八苦しておりました。

どうしたものか、と思いまして

近所の接骨院にお勤めの

アルトメンバーYさんにお話してみました。


接骨院と整形外科のお医者さんの

使い分けがよく分かりませんでしたので

Yさんによりますと

それは多分接骨院で大丈夫、ということでしたので

行ってまいりました。


接骨院って、少しこわいイメージがあったのですが

とっても気持ちよかったです。

右肩の筋肉をほぐして、骨盤矯正を

していただいて

何だかとっても楽になりました。

こんな事なら、もっと早く行っておけばよかったです。


本町接骨院

シェアハウスアルトから徒歩約10分。

本当に、シェアハウスって情報の宝庫です。


  アルトオーナー    いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/