神戸の戸建工事の進捗 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月5日


こんばんは。

本日は、シェアハウスにする神戸の戸建の

リノヴェーションの事で

朝早くから工事業者さんの軽トラックに乗せて

いただいて、現場まで行ってまいりました。

素晴らしい御天気。ぬける様な青空です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


気候のよい時期って、ほんとうにすぐに過ぎて

しまいます。

外に出るのが全くおっくうにならない今の時期に

色々やっておきたい、と思います。
神戸まで、約1時間の壮快なドライブでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2階部分
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関部分


今はまだ大工仕事にかかったばかりですが

2階部分の工事が進んできていました。

月曜日の入念な打ち合わせで

やっと決定した最終案の間取りです。

本日は、来週の電気工事に向けて

コンセントの位置などを決めました。


また来週、報告致しますね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/