京都の物件見学会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月7日


こんばんは。

本日は御天気もよくて

絶好の物件見学びよりでした。

京都の友人大家さんにお声掛けいただきまして

貸し店舗付きのRCマンションと

リフォーム済みの戸建、そして

完成間近いハイツを見学させていただきました。


どの物件もそれぞれに

オーナーさんが明確なコンセプトのもと

購入、リフォームされていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←LDK

その中でも、最もショッキングでしたのがハイツ。

重量鉄骨3階建て、9戸です。

外溝がまだ未完成でしたので

全容は分かりませんが

広めの土地にゆったりと建てられていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←洗面化粧台


内部の仕様も標準のハイツよりも

ランクアップしたものが使われておりました。

これはハイツ?という感じでした。

まるで鉄筋コンクリート造の分譲マンションです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←御風呂


賃料も15万超えです。

ハイツで15万超えの賃料の物件は

初めて見ました。驚きです。

もうすでに3戸御客様が決まっているとか。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらは物件見学後

                             御食事をしたお店です

                             鴨居が素敵


今後の展開、興味深いですね。

確かに競争力のある物件ではありますが

やはりハイツです。

この先何年今の賃料を

維持する事ができるのでしょうか?


戸建ての物件も

いくらくらいの賃料で

御客様がご入居お決めになるのでしょうか?


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/