原状回復工事 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月4日


こんばんは。

本日は、9月末退去のあった

シェアハウスアルトのI号室の

原状回復作業をしてまいりました。

昨日リフォーム業者さんに入ってもらって

ミニキッチンの流しの塗装作業と

部分的なクロスの貼り替え、畳の表替え

を完了していただきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お掃除の最中


敷金も礼金もいただかない

シェアハウスやゲストハウスでは

入居者の方のお部屋の入れ替わりがあっても

リフォーム工事はしないで

ルームクリーニングのみ

というところが多い様です。

アルトは、長期滞在(1年以上)の入居者さん

がほとんどですので、退去があった場合

お部屋もそれなりに手を加えます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この2面のクロスは貼り替えです


その時々のお部屋の状況にもよりますが

次のお客様に気持ちよくご入居いただきたいので

私は、ある程度のリフォームを致します。

少し手を入れますとやはり印象が随分と

違ってまいりますので。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ミニキッチン

                             流しの塗装も完了です

原状回復工事が終わった後は

念入りにお掃除をして

原状回復作業完了です。

夜には入居者さんのお引っ越しでした。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/