照明器具 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月28日


こんばんは。

所有マンションの2LDKのお部屋

明日御客様がご入居なさいますので

本日、最終チェックに行ってまいりました。

今回初めてリビングに付けたイケアの照明。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これはコーナンで購入


和室にも洋室にも映える。

コストパフォーマンスがよい。

と、大家さん達の間で評判です。

少し、組み立てるのがめんどうですが

付けてみると、ウ~ンとっても良い感じですね。

きっと御客様も喜んで下さるでしょう。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これはイケアです

私は照明器具が大好きです。

色々見ていて、全然飽きません。

照明はお部屋づくりの総仕上げですね。

照明器具1つでお部屋の雰囲気ガラッと変わりますから。

シェアハウスアルトのリノヴェーションの時も

あれこれ見て考えましたが

その甲斐はありましたね。

見学者の方々から、よく御褒めの言葉を

いただきますから。^^


  アルトオーナー   いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/