9月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月30日


おはようございます。

昨夜はシェアハウスアルトの

アルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

涼しくなってまいりましたので

今月より、ビーフシチューづくりの再開です。

久しぶりのビーフシチュー

アルトメンバーの皆様

美味しい、おいしい、と言って召し上がって下さいました。

頑張ってつくってよかったです。^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパ-イ


さて、今月自室を公開して下さったのはYさん。

お仕事に、課外活動に、とっても御忙しい

活動的なお嬢さんです。

お部屋は以外にも(失礼)結構ガーリーテイスト。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←右奥の2段の

                             冷蔵庫がポイント


2段に積み重ねられた冷蔵庫が
インテリアのポイントでしょうか。

ブラックとシルバーでスタイリッシュですね。

こういうの、初めて見ました。

それから、シューズボックスの上の

ぬいぐるみも可愛かったですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

毎回お部屋を見せていただいて

皆様のお部屋のアレンジには

本当に感心することしきりです。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/