神戸の戸建て | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月17日


こんばんは。

今リフォームプランを考え中の神戸の戸建

先週もリフォーム業者さんといっしょに

最終的な間取りの確認に

行ってまいりました。

やっぱり現場に行きますと

俄然イメージが湧いてまいりますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←建物外観


この戸建てでは

私が今まで色んな物件を見せていただいて

勉強させていただいた事や

私自身がやってみたかった事を

思いっきり試してみよう、と思っております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2階、内部


コストを削って、グレードは落とさずに

どこまでのものができるのか?

シェアハウスアルトの時とは

また違った試みです。

サポライズも考えております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こういう所に

                             徒歩圏内です

やはりシェアハウスとして

御貸ししたい、と思っておりますが

4名枠ということで

男性専用にしようかな

と、今は思っております。


   アルトオーナー  いのうえ


     

http://www.sharehouse-art.com/