ワインの試飲会inスペクトラムギャラリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


9月16日


こんばんは。

本日はかざりさんのスペクトラムギャラリーで

ワインの試飲会を行いました。

かざりさんが、夏休みに出かけた

アメリカのナパ・バレーのワイナリーで

美味しいワインを買って来て下さったのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


私と、彫刻家の西村さんが

お相伴にあずかりました。

それぞれに持ち寄った

美味しそうなお料理を並べて

ギャラリーで、アート作品を眺めながら

カンパーイって、とても素敵です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回の作品

                             独特な世界観でした


ナパ・バレーのワイン

初めて飲みましたがとっても美味でした。

そしてこの3人が集まると

いつも、アートを暮らしに

できるだけ気軽に取り入れるには

どのようなアプローチがあるか

それはビジネスとして成立するのかどうか?

という話になります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


本日出てきた具体的なお話。

これはかなりいけるのではないか?

と私は思いましたが・・・・・・。

立ち上げる事ができれば

かなり可能性のあるビジネスになると思います。^^


また、何か進展ございましたら

ご報告致しますね。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/