布施駅構内のショップについて | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月18日


こんばんは。

近鉄布施駅

お聞きになっても、ピンとこない方が

沢山いらっしゃる、と思います。

その沿線を利用する人にとっては

よく知っている主要駅でも

その沿線外の人にはあんまり知名度がない

という駅がありますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内の花屋さん
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内のレストラン


近鉄布施駅は

正にそういう駅なのです。

知っている方々や、住んだ事のある人にとりましては

とっても便利で、何でもあるところ

というのが周知の事実なのですが

沿線外の方にとりましては

未知の場所かもしれませんね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内のドラッグストア
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内のパン屋さん

                             &カフェ


実際に

シェアハウスアルトを見学に来られた方々

あまりにも都会で、お店が沢山揃っておりますので

びっくりされます。

布施は東大阪市ですが

西に100mほど行きますともう大阪市です。

多分、大阪市内のどんな場所に比べても

生活そのものの利便性や

大阪市内中心部に出かけるアクセスのよさは

遜色は全くございません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅構内のキャベツ焼き屋さん

本日掲載致しました写真は

どれも駅構内にあるお店です。

駅の構内だけでも色んなものが

揃いますので。

もし、利便性優先で市内でシェアハウスをご検討の方が

いらっしゃいましたら

是非1度御見学においでいただきたい

と思っております。結構な穴場なのです。!(^^)!


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/