8月のアルトミーティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



9月3日


こんばんは。

日付けが変わってしまいました。

シェアハウスアルトのウェルカムパーティーで

すっかり定番となりました。

アルトメンバーのお部屋訪問。

今回は3名の方が、自室を公開して

下さいました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Hさんのお部屋

                             スタイリッシュでした

どのお部屋も素敵。☆彡

住人の方の個性がよくでています。

毎回、大体突然に誰のお部屋に訪問するかを

決めますので、事前の準備はなし。

と、言うことは

皆様いつもこれくらい綺麗に片づけてらっしゃる

という事なのでしょうか。                            ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Tさんのお部屋

                             センスよくまとまっています

本当にいつも感心するのは

よくぞ限られたスペースの中に

うまく御自分の世界を作り出されてるなあ

というところですね。

さすがは創造力溢れるアルトメンバーの皆様です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←H君のお部屋

                             男子らしいお部屋


お部屋訪問が終わってその後

Y君と、新アルトメンバーOさんが

トランプで手品を披露して下さって

大盛り上がり。新展開でした。

今月も楽しく、無事に過ごす事ができました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

       

アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/