賞味期限切れのすし酢 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月3日


こんばんは。

昨夜、シェアハウスアルトでは

入居者さん主催の手巻きずしパーティーが

行われていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトの掲示板

何でも、キッチンにあった

賞味期限切れのすし酢を

使ってしまおう、ということだったようです。

何もわざわざ賞味期限切れのすし酢なんか

使わなくても・・・・・・・・・と思っておりましたが

まあ、ちょっとこういうふざけた

企画が持ち上がるのも

アルトメンバーの皆様が打ち解けて

シェアハウスとして成熟してきたから

と思って、特にオーナーの私が口を出すのは

控えました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

本日、アルトにまいりましたら

やっぱり賞味期限切れのすし酢を

使うのはおやめになったようです。

さすが、賢明なアルトメンバーの皆様。

でも、賞味期限切れのすし酢が

手巻きすしパーティーのキッカケになるなんて

これもシェアハウスならでは、かも?ですね。


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/