8月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月1日


こんばんは。

本日はシェアハウスアルト

8月のアルトミーティングとウェルカムパーティーでした。


7.8月の夏季につきましては

うちのテナントさんのヤドカリ食堂さんに

カレーを作っていただきます。

それで、私はカレーのトッピング作り

タップリ夏野菜を皆様に召し上がっていただこう

と思いまして

本日は朝から、大量の野菜と格闘しておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


夏野菜カレーにサラダ

フライドチキンとピザ。

本日のメニューです。

7時開始のアルトミーティングですが

7時を過ぎても誰も来ません。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


あららら、どうして?

と思っておりましたら

本日は布施の街は土曜の夜店。

今シーズン最終の土曜夜市の日でしたので

何名様かで出かけておられた様子。

7時20分頃におもどりになって

ミーティングのスタートとなりました。


  アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/