ホテル大阪ベイタワー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月27日


こんばんは。

私は仕事の方向性を決める時や

アイディアに行き詰った時

よくホテルにお泊りを致します。

ホテルって、サーヴィス業の最たるものですので

同じサーヴィス業の中でも

最も遅れたカテゴリーである

不動産賃貸業にとりましてはヒントや

お手本にできる事がたくさんあるのです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ホテルロビー

本日お話致しますのは

ホテル大阪ベイタワーです。

ウォーターフロント

環状腺の弁天町より徒歩5分。

アクセスも便利で

大阪市内にありながら

リゾート感を味わえます。夜景がとっても綺麗です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ホテル玄関


私が選んだプランは

ネットからの割り引きプランで

食事なし、1名1室¥7900(税サーヴィス込み)

お部屋、共有スペースなど

ホテル単体でみた場合、ですが

コストパフォーマンスはあまりよくありません。

部屋も狭く、設備も普通。

これといって特筆すべき事はありませんでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←隣接するショッピングモール

ただ立地や、周辺環境はよいです。

近くにUSJや京セラドームがありますので

こういう施設を目当てに来られる方々にとりましては

最高の立地ですね。

ホテルの2階はショッピングモールに直結

しておりまして、お買い物や食事にも便利です。


まあ、その様な施設に用事のない人にとりましては

ちょっと高いかな、という感じでした。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/