新たなシェアハウス企画、実現なるか? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月28日


こんにちは。

6月に購入致しました神戸の戸建。

何とかシェアハウスにできないものか?と

思案中です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←1階部分です


先だって、間取りプランを考えて下さっている

友人大家さんで、デザイナーさんでもある

Kさんより間取りのパース図を、

お送りいただきました。

1階は間取りはほぼそのままですが

水回り部分を1部間取り変更

お部屋の間取りはほぼそのままですが

お住まいになった時の動線を考慮して

階段を付け変えては?

という御提案をいただいております。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2F 2部屋を3部屋に

          



2階は、大きなお部屋が2間。

これを壁をおこして

3間に間取り変更。

各お部屋の独立性を保って

それぞれ、できるだけ広くお部屋をとって

しかも明るさも考えて

となりますと、至難の業ですね。


思っていたよりずっと

大事になりそうな予感です。^^:


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/