ナニワマンション202号室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月26日


こんばんは。

かねてよりブログでもお話しておりました

ナニワマンション202号室

やっとこさリフォーム完成致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


最後の備品関係

照明器具とかドアノブなどが

なかなか決まらずに

実はすでにお客様お住まいでしたので

御不自由おかけしておりましたが

やっとこさ、全ての備品の取り付けも終わって

カスタマイズオリジナル賃貸の出来上がりです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←この壁と一体化した

                             扉のクロス柄、秀逸です

                            

我ながらとっても良い出来だと思います。^^

今回大変勉強になりましたのは

お客様とご相談しながら

リフォームプランをつくりましたので

お客様がセレクトなさった、

いつも私が使わない様なクロスを使っております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←このクロスはお客様セレクト

とっても新しい発見がありました。

私のリフォームの世界がまた広がった様な

気が致します。

今度別の物件でも使ってみようと思っています。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←このクロスは友人大家さんKさん

                             に教えてもらいました
カスタマイズオリジナル賃貸第2号が

今から楽しみですね。


     アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/