ちょこっと、独り言・・・・ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月25日


こんばんは。

シェアハウスアルトをオープンして約2年。

夢中でやってまいりました。

不動産賃貸業を始めて13年、とはいえ

シェアハウスという、また未知の分野。

主婦の私にとっては大きなチャレンジでした。


シェアハウス始められてどうですか?

手間がかかりますよね?大変ではないですか?

主に業界の方々より

さまざまなご質問をいただきます。

自分もシェアハウスをしたいと思っているので

アルトを見学させてほしい。話を聞かせてほしい。

(基本、今年に入ってから、見学は御断りしております)

というご要望も、各方面よりやってまいります。


私も始めるにあたって

アドバイスをいただいたり

相談にのって下さった方々がおられますので

私で何かお役にたてば、とは思います、が

本日、お知り合いのH氏を通じて

だれもが知ってる大手ハウスメーカーの方が

アルトを見学させてほしい

というご要望がある、とお聞きしました。

即刻御断り致しました。


私の様な主婦が私財を投じて

時間と労力をかけて得た(まだ開発途上ですが)

経験と知識を

どうして、資本力も技術もある大手のハウスメーカー

の方にお話しなければならないのか?

ちょっと意味がわかりませんでした???

それにシェアハウスは、大手の業者さん未踏の分野。

だからこそ独特の面白さがあるのです。


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/