アルトの日常 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月24日


こんばんは。

本日夕方シェアハウスアルトに行って

北海道のお土産を

リビングのテーブルに置いてましたら
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


8月17日に入居されたばかりの

アルトメンバーOさんも

夏休みに出かけていらした

熊本のお土産をリビングに持ってきて

下さってました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←熊本のゆるキャラ

                              [くまもん」クッキー

それぞれのお土産に

皆食べてね、のお手紙を添えて。

お菓子が並んですっかり賑やかになった

アルトのテーブル。

また、夜になると三々五々集まって来て

お菓子を囲んで何人かのアルトメンバーが

談笑するのでしょうか。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←北海道のお土産

アルトの夏の夕方の一コマでした。^^


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ついでにこれはH君のお食事


ちなみに、熊本県のキャラクラーで

「くまもん」というゆるキャラの事を

先だって、見学にいらした方から

教えていただきました。


アルトオーナー    いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/