夏の恒例行事 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月22日


こんばんは。

先ほど北海道より戻ってまいりました。

毎年、大体夏に札幌にまいります。

友人達と会ってお泊り会

おいしいものをいただいて

いっぱいおしゃべりをして

つかの間の私の夏休みです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←六花亭

                             森林公園のレストラン


地元の人しか知らない様な

素敵なお店に連れて行ってくれるので

とても楽しみなのです。
その中でも、私の一番のお気に入りは

六花亭のレストランです。

六花亭の美味しいお菓子の事は

皆様ご存じ、とは思いますが

レストランも展開していることは

あまり御存じないのでは?

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←50周年記念のオブジェ


どのメニューもおいしくて

お店も素敵で、お土産のお菓子も

ゆっくりと落ちついて買うことができますので

私はとても気に入っています。^^

業者さんへのお土産や、御挨拶に

とちらのお菓子は大変喜ばれますので。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ブルーチューリップというお店

                             物件に置く備品を購入


それから

物件に置く備品の買い付け。

雑貨やガーデニンググッズのお店が

札幌周辺には幾つかあります。

とってもお安いコストで素敵な備品が手に入ります。

去年はシェアハウスアルトの縁側のベンチを

見つける事ができました。

今年は、残念ながら、そのお店はお休みでしたので

別のところでフラットTの備品を購入致しました。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/