カフェ クローバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月20日


こんばんは。

本日は久しぶりにクローバーカフェに

出かけてまいりました。

ハンバーグランチをいただきました。

こちらのカフェ

以前(多分7月)にもお話したのですが

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

シェアハウスアルトより

自転車で10分ほど、歩くと結構かかります。

アルトとは布施駅をはさんで

反対の南側にあります。

美味しくて安いカフェメニューの数々も

さることながら

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


オーナーさんのセルフリフォームとおぼしき

店内の改装のカワイイこと。

いつも食べながらキョロキョロ。

うちの物件のリフォームにも取り入れられる

要素がたくさんあります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

本日いただいたのは

ハンバーグランチ¥700

冷たくておいしいかぼちゃのスープと

食後のコーヒー付き。

それからリフォームのアイディア付き。

なんというお安さ!!


  アルトオーナー   いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/