見学者とアルトメンバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月19日


こんばんは。

本日シェアハウスアルトに

見学の方来られました。

日曜日のお昼過ぎでしたので

リビングに5人くらいのアルトメンバーの方々が

いらっしゃいました。


アルトメンバーがリビングに集まっている時

見学者の方が来られるって、結構珍しいのです。

おもしろかったのは

アルトメンバーの方々の反応ですね。

やはり、もしかしたら

シェアメイトになるかもしれない来訪者は

皆様にとりましては共通の関心事なのでしょうね。

なんやかやと

おもいしろいやりとりありまして

見学者の方にも

ハウスの様子がよくお分かりいただけた様でした。

百聞は一見にしかず、ですね。

見学者に来られた方が必ずなさる質問。

「ハウスの様子はどうですか?」

「どんな方々がお住まいですか。」

私がどんな言葉をつくして説明するよりも

よくお分かりいただけたと思います。


アルトに入居を検討される方。

見学に来られるのは

日曜日の午後がおすすめ、かも?・・・・・です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングで大賑わいでした


  アルトオーナー  いのうえ


    
       http://www.sharehouse-art.com/