御見学者 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月16日


こんばんは。

本日シェアハウスアルトに御見学の方

見えられました。

お昼過ぎに突然電話で見学予約がありました。

シェア物件を探していて

アルトのホームページを見つけて

見学したい、ということでした。

出来れば本日、ということで

突然のお申し出でしたがご対応

できました。よかったです。


シェアハウスアルトと

フラットTもご覧いただきました。

学生時代にお友達とシェア物件にお住まいだった

という若いOLさん。

今はワンルームにお住まいだそうです。

学生時代に楽しかったシェア生活を

経験なさっていて

やっぱりシェア物件に住みたい

と思ったものの、学生時代の様に

なかなかスムーズにシェアメイトが見つからない

との事でした。


なるほど、そういう事もあるのですね。

「オーナーさん、シェア物件に住みたい人達が

出会える様なイヴェントを企画して下さい。」

と、お願いされました。

ウーン、物件を提供するだけでなく

そこまで考える必要ありですか・・・・。(;一_一)

とっても勉強になった1日でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←フラットT

                             エレヴェーターホール横の

                             スペース


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/