進化するシェアハウス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月16日


こんばんは。

シェアハウスアルト

お陰様で、最近たくさんのお問い合わせを

いただくようになってまいりました。

去年の今頃は

お部屋がいくつか空いていました。


こういう住まい方が好き。

こういう建物が好き。

こんなインテリアが好き。

そんな方がいらっしゃるのだろうなあ。

どうしたら、そういう方々にアルトの存在やよさを

知っていただけるのかしら。

と思っておりました。


その時は、管理会社さんに

御客様の集客や、ウェブの情報管理をお任せ

しておりましたので

オーナーである私自身の管理、運営が

見えにくかったのかな?

と、今は思っております。


去年の11月より完全オーナー直の

自主管理に切り替えて

自身のホーム・ページを立ち上げてから

夢中で約10カ月。

シェアハウスとしてどんどん進化していくアルトに

なんとかついていっている、という感じですかしら。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト夜の縁側


 アルトオーナー  いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/