照明器具 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月15日


こんばんは。

昨夜はひどい雨でしたね。

心配しておりましたアルトメンバーのバーベキュー

でしたが、本日行き先を変えて出かけられました。

雨にもあわず、楽しめました。

という由のメールを、夕方にいただきまして

一安心でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←フラットT

                            リビングの照明の一例


そんなところで

本日は照明器具のお話です。

私は照明器具をみるのが大好きです。

シェアハウスアルトの照明器具を選ぶ時

とても迷いましたが

照明器具の重要性が分かりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←フラットT

                             洋室の照明の一例

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト

                             リビングの照明

お部屋づくりの最後の仕上げですね。

照明器具をつけると

お部屋に表情が加わりますね。

電球の種類と色も重要です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これはアルトのシンボル

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これはアメリカの

                             アンティーク

今つくっている

ナニワマンション202号室も

最後の照明器具付けを残すのみです。

ああでもない、こうでもない。

とさんざん迷って選んだのは

レトロモダンな感じのペンダント。

お部屋につけましたら

またブログにアップ致しますね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/