バーベーキュー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月13日


こんばんは。

さっきまで、雷をともなって

たいへんな大雨でしたね。

これで少しは涼しくなるでしょうか。

でも、明日はアルトメンバーの方々が

計画されてたバーベキューの日。

7月頃から予定をして、楽しみにされていました。

摂津峡に行かれるということでしたので

この雨で水かさが増えて

川は危険なのでは?

と、とっても不安になりました。


みんな大人なのだから、大丈夫、大丈夫。

と、自分に言い聞かせておりましたが

やっぱり我慢できなくなって

アルトメンバーUちゃんにメールをしましたら

明日は行き先を変えて

ちゃんと屋根のあるところで

バーベキューをすることになりました。との事。

よかった。よかった。

これで私もゆっくり眠れそうです。


でも、水辺でのバーベキューは夏の楽しみ。

せっかく楽しみにされていたのに

少し残念ですね。

また計画すればよいですね。

皆様でUSJに行こうという計画もあるとか。

シェアハウスならではの暮らしの楽しみ方

いっぱい経験していただきたいです。


 アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/