ナニワマンションップロジェクト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月12日


こんばんは。

5月のブログでお話しておりました

ナニワマンション301号室

http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-11255088711.html

に続きまして

今リノヴェーションしておりますのが

ナニワマンション202号室です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←洗面化粧台

                             タイルを使いました

デザイナーK氏が

301号室で作ってくれた、水回りのプランを元に

私が考えた、コストを削った仕様のフォームプラン
に基づいて、工事がすすんでいっております。

もう少しで完成なのですが

御客様がすでに決まっているお部屋で

公開する機会はないと思いますので

写真をアップしておきます。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今回のお部屋は雰囲気系


301号室のリノヴェーションにかかった費用は約250万円。

今回202号室は約170万。

水回り以外の部屋内はあまりいじらずに

材料の施主支給などで

コストを抑える事ができました。

まあ、元々のお部屋の傷み具合も違いましたので

単純に比較する事はできませんが・・・。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ステンドグラスを

                             欄間風に

でも、これくらいのコストで

素敵な、競争力のあるお部屋が出来上がるのでしたら

そして、御客様に喜ばれるのでしたら

これからもお部屋が空いたら

やっていく価値はあると思っております。

次はどんなお部屋にしましょうか。^^

今から楽しみです。


   アルトオーナー いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/