暑いですね。 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月11日


こんばんは。

毎日暑い日が続きますね。

一昨日京都に出かけてきました。

スペースRデザインのYさんに

誘っていただいて

たへんに有意義な街歩きと

物件見学でした。

いかに京都の町並みを保存しながら

エリアの商店のの収益にも寄与するか

京都らしいテーマでしたね。


しかし、やはり

京都の暑さは尋常ではありませんでした。

昨日、今日となかなか疲れがとれませんでした。


そんな中、本日は神戸に出かけてまいりました。

暑さと最近の忙しさにかまけて

なかなかすすまない

6月に購入した戸建てのリフォーム計画。

いいかげんに本腰をいれて

すすめて行かないといけなません。


基本、友人の大家さんでデザイナーさんでもある

Kさんにプランをお願いしておりますが

私がいつも御願しているリフォ-ム業者さんにも

来週あたり見積もりをお願いしてみようか

とも思っております。


暑さにまけてばかりはいられませんね。

せっかく購入したものは

生かさないといけませんね。

シェアハウスにする事も考えております。

また計画すすみましたら

ブログにアップ致しますね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/