花火大会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月5日


こんばんは。

日付が変わってしまいました。

昨夜は大坂名物、淀川の花火大会でしたね。

夏の間色んな場所で

大小さまざまな花火大会が開催されますね。

これは正に日本の風物詩、ですね。


シェアハウスアルトにお住まいの

アルトメンバーの外国人の女の子達は

ネットで各地の花火大会をチェックしています。

御自慢の浴衣を着て出かけるのでしょうか。

御国では、花火大会はそんなにしょっちゅうは

行われないらしいです
せっかくの日本の夏を充分に満喫してほしいですね。


7月29日に

入居者さん主催で行われた

第2回韓国料理フェアと

アルト花火大会(近所の公園にて行われたそうです)

そしてその後、アルトに帰ってから

皆でスイカを召し上がったのだとか。

アルトでメンバーと共に過ごす夏。

たくさんの思い出をつくってほしいですね。


  アルトオーナー   いのうえ


   http://www.sharehouse-art.com/


  ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルト前栽の植え込み

                               毎日カラカラ

                               お水やりがたいへんです