プリンターのインク | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月3日


こんばんは。

本日I君の退去立ち会いのため

アルトに行きました。

何気なくサロンをのぞくと・・・・・・・。

プリンターの上に何やら乗っかっています。

「インクがきれてしまったら、このインクを補充して下さい。」

おおー。アルトメンバーYさんが

補充用にプリンターのインクを提供して下さったのです。☆彡


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


シェアハウスアルトでは

当初設置していなかったプリンターを

アルトミーティングにて皆様の意見を伺って

後付けで設置致しました。

ただし、インクの補充につきましては

実際お使いになったメンバー同志が話し合って

御入居者負担で、ということになっておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


プリンターをよく使う方も全く使わない方も

等分でランニングコストのインク代を負担するのは

おかしいのでは?

という御意見もありましたので。

それでパソコンデスクにノートを設置して

お使いになった方に、プリントした枚数を

御記入いただいております。

ご記入いただいた方々で相談して

インクを購入する、ということでした。


でも、最初のインク早々とYさんが

買って来て下さってました。

Yさん、どうもありがとうございます。


  アルトオーナー   いのうえ   


     http://www.sharehouse-art.com/