花火大会 その後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月5日


こんばんは。

昨日、淀川の花火大会のお話を

致しましたが

やはり、シェアハスアルトのアルトメンバーの皆様

いくつかのグループに分かれて

出かけていらしたようでした。


大変な人出で

帰りの電車が大変だった様です。

何と、JR塚本から梅田まで

歩いて帰って来られた方々もいらっしゃいました。

1時間ほどかかったようですが

「疲れた、疲れた」。と言いながらも

やはり皆様若くて元気なのですね。


そんな苦労をして

見に行った花火は

やはり最高に綺麗だったそうです。

今年、初めて見に行かれた方もいらして

なるほど、機会がなければ行かないという人が

多いでしょうね。

そういう意味では、シェアハウスに住んで

他のメンバーの方に誘ってもらったりすると

ちょっと見に行こうかな

という気になったりしますね。


1人で住んでたらやらなかったり

出かけなかったり、ということでも

シェアハウスに住んでたら

やってみようか?、出かけてみようかな?

と思う事って、案外色々あるのかもしれませんね。


何だか私もシェアハウスに

住んでみたくなりました。

今までになかった自分を発見できたりして・・・・ね。


   アルトオーナー   いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/