取材の御依頼 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月30日


おはようございます。

昨日、とあるテレビ局の方よりお電話を

いただきました。

今、そちらのテレビ局で企画なさっている

個性的な賃貸住宅を紹介する特集番組の事で

シェアハウスアルトを取材させていただけないか?

という内容でした。

私のホームページをご覧になって

アルトの事を御知りになった、との事でした。


取材内容は

共有スペースと個室の撮影と

場合によっては、オーナーへのインタビュー

とおっしゃっていました。

内容については詳しくはお聞きしておりませんが

昨今流行りのシェアハウスを取り上げた特集

ということではないようでした。


賃貸住宅

市場が成熟してきて

人々の好みも多様化、住み方も多様化。

色んなタイプの賃貸住宅ができてきております。

とってもよい傾向ではないか、と

私は思っております。


リノヴェーション物件。シェアハウス。

住む人がある程度自由にカスタマイズできる物件等々

これからも、今現代あまり市場には供給されていない

でも、確実に需要のある、コンセプトのある賃貸住宅を

供給していきたいです。


さて、取材のお話ですが、シェアハウスアルト

お陰様で、今は満室ですので個室の撮影は難しいです。

と御答え致しました。

独特な雰囲気を持つ共有スペースもさることながら

インテリアに興味のある

お洒落な入居者さんが多いアルト。

何名かの方の個室を撮影すれば

それだけでも、取材としては面白い題材になるでしょうね。


でも、やっぱり入居者さんのプライバシー保護も大切ですね。

しばらくは隠れ家物件にしておくのもよいでしょう。^^

  

アルトオーナー   いのうえ


 http://www.sharehouse-art.com/