7月のアルトミーティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月29日


おはようございます。

シェアハウスアルト

ウェルカムパーティーの宴もたけなわ。

アルトメンバーの方々

お腹もいっぱいになって

御酒も少し入ってきて、という頃

今月のお部屋公開タイム。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Uちゃんのお部屋

                             ベッドカバーがカワイイ

このイベント(?)

とっても盛り上がります。

今回自室を公開して下さったのは3名様

同じお部屋でも、皆様思い思いに飾りつけて

まさにオリジナルな御自分のお部屋をつくって

いらっしゃいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Cさんのおへや

                             インテリア雑誌にでてきそう
そのセンスとスペースを有効利用する工夫

が随所に見られて

フムフム、なるほど、と感心することしきりでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Tさんのお部屋

                             何故に夏にこたつ?


アルトはシェアハウスとしては

長期滞在(1年以上)の方が多いです。

その理由が少し分かった様な気が致しました。


共有スペースで他のメンバーと交流したり

時には一緒に出かけたりするのも好き。

でも、自分の世界もきっちり持っていたい。

だから工夫しながら

御自分の部屋を作り上げていくのですね。

アルトって、そういう方々が集う所です。


   アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/