7月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月28日


こんばんは。

日付が変わってしまいました。

昨日の19時~本日深夜1時頃まで

7月のアルトミーティングとウェルカムパーティでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もお疲れ様~


7月~8月の夏季は

いつものビーフシチューは御休みさせていただいて

うちのテナントさん、ヤドカリ食堂さんに

カレーをお願い致しました。

ヤドカリさん特製の少しエスニック風なカレー

大好評でした。よかったです。^^

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

先だって開催が決定した

ハロウィンパーティー兼

シェアハウスアルト2周年パーティの事で

皆様から色んな案がでてきました。

どうなる事やら・・・・・・・楽しみですね。

場所はアルト、食べ物は持ち寄り

優勝者は次の月の家賃半分。

大体の大筋はこんなところ。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Sさんが

                             差し入れて下さった桃

                             

これからどんどん色んな提案が出てくるでしょうね。

このイヴェントはアルトメンバーの皆様自身で

つくっていっていただきたいと思っております。


夜が更けてくると

先月よりシリーズ化?しつつある

アルトメンバーの個室訪問。

今月は3名の方、自室を公開して下さいました。

かわいいお部屋 ?なお部屋

詳しい様子は、また改めて後日ブログにアップ致しますね。(^u^)


  アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/