物件のブランディング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月25日


こんばんは。

たナニワマンションテナント用の外部階段のタイル貼り

2週間前に行いましたが

途中でタイルが足りなくなって中断。

取り寄せるのに時間がかかっていましたが

本日やっと完成致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←新たに注文したタイル

                             前とは少し、色合いを変えました

世間の皆様、結構見ていらっしゃるものですね。

あの階段のタイル、かわいいですね。とか

あのタイルは半分まだ貼れていませんけど

ああいうデザインなのですか?など

色んな方にお声掛けいただきました。

案外よい宣伝になったかもしれませんね。^^
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←再び貼り始めました


こちらの外部階段をお使いになるのは

2階のまつげパーマ屋さんのお客様ですが

確かに、2階ということもあって

いままで、こちらのお店の事を

よく御存じなかった方々も

自転車を止めてじっと看板を眺めたりなさってましたから

少しはテナントさんの売上にご協力できたかも

知れません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←完成まであと一歩


今は何でも

御商売は大変な時代です。

個々の御商売は御自身でがんばっていただくしか

ないのですが

私達物件オーナーも、間接的にではあっても

協力できる事はあるはず。

テナントさんとは、ウィンウィンの関係を

築いていきたいですね。

 

  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/