緑橋 物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月1日


おはようございます。

8月になりました。

本格的に暑い日が続いております。

皆様、体調にはくれぐれもご注意下さいませ。


さて、昨日はこんな暑さにもめげず

女子会仲間Kさんの物件見学に出かけてまいりました。

場所は緑橋。布施からは距離は近いのですが

電車で行くと、2回乗り換えをしないといけませんので

なかなか出かける事のないエリアです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そんなわけで

前々から見せていただきたい

と思っていたKさん物件、初見学です。

緑橋駅からほど近いところにたたずむ

築は30年オーバーですが

メンテナンスのゆきとどいた落ちついた

よい感じの建物でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←大きな洗面台

Cスペースさんが手掛けられたお部屋。

30㎡あまりの面積を

最大限有効活用するための工夫が

随所に盛り込まれておりました。

Cスペースさんには、4年ほど前

うちのファミリー物件,2LDKのリフォームプランを

依頼したことがございますが

その時と比べて、進化しているなと思いました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←洗濯機置き場に

                             シルクスクリーン、ナイスな心配り

Kさん物件。

築年数は経っていますが

入居者さんの御入居期間の長そうな

よい物件だなと思いました。

階段が広くて、段差がなだらかである事とか

前栽があって植栽がほどこされていたり、とか

競争力のある物件は

旧くても、どこか住む人にやさしい部分が備わっているものです。


  アルトオーナー   いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/