土曜夜市 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月21日


こんばんは。

布施の町、今晩は土曜夜市でした。

7月~8月の夏の間2ヶ月間

2週間に1度、土曜日に夜店が出るのです。

布施の夏の風物詩ですね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


商店街のお店の方々の

手作りの夜店ですので、お値段も良心的です。

小さい頃、私の子供達も毎夏楽しみにしていました。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夜店といえば

                             金魚すくい


夕方から

浴衣を着せてもらった女の子たちが

商店街に出てきて、すっかり華やかな

夏の夜らしい光景です。


そういえば

アルトメンバーの外国人の女の子達も

浴衣を着て、花火大会に出かける計画中とか

彼女達の日本でのワーキングホリデー期間も

残すところ半年を切りました。

日本の、そして大坂の夏を存分に楽しんでほしいですね。


 

 アルトオーナー   いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/