元アルトメンバーKさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月22日


こんばんは。

先日、元アルトメンバーKさんと

久しぶりにお会い致しました。

とってもお元気そうでした。

春に行ったお花見の時の

食べ物と飲み物のをワリカンにした¥600

をお支払いしないといけませんので

と、律儀にメールを下さいました。


Kさんのお勧めのお店がある

ということで、ご一緒致しました。

布施からは2駅離れた

小坂という駅にある、こじんまりした創作料理屋さん

に連れて行っていただきました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←奥に飾ってある絵

                             色あいがとっても素敵

驚くほどメニューが豊富で

どれも手が込んでいておいしかったです。


アロマの学校にいくために大坂に来て

シェアハウスアルトにご入居下さったKさん。

今は学校も終えられて

いよいよこれから、ご自分なりに

ビジョンに向かって歩み始められた御様子。

不安もあるけれど、期待でいっぱい

という感じでした。


シェアハウスを始めた御縁で

可能性を持った、色んな方々と

交わる機会を持たせていただいた事は

私にとりましては

本当に、財産ですね。.Kさん、がんばってね。


  アルトオーナー  いのうえ


    http://www.sharehouse-art.com/