るるぶ東大阪版 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


7月21日

こんばんは。

昨日は、「るるぶ東大阪版」の販売日でした。

こちらにうちの物件のテナントさんが2軒

とりあげられていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアハウスアルトから

                             徒歩約7分です


そのうちの1軒。

ラーメン屋「大金星」さん。

オープンして、まだ半年ですが

早くも、布施の名物ラーメン屋さんに。

いわゆる行列のできるラーメン屋さんです。

味には絶対的なこだわりをもっているオーナーさん。

お店を始める前から、お店にこもって

ラーメンのスープの味の研究に余念がありませんでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←オーナーさん

                             フォトジェニクですね

今現代

お店で出しているラーメンは

あれやこれやと研究して試した結果

彼が生み出した絶対の自信作なのでしょうね。


布施のお客さんは

本当にシビアで正直です。

価値のないものにお金は払ってくれません。

彼の作るラーメンに、価値を見出している人が

たくさんいる、という証拠ですね。


   アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/