富永 多美子さん個展 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月17日


こんばんは。

今月のかざりさんのスペクトラムギャラリーは

富永多美子さんの個展でした。

まさに圧巻、渾身の力作揃いでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私の一番のお気に入り
アクリル絵具で

この様な、油絵にも匹敵する

パワーを感じられる重厚な絵に仕上げる事ができる

なんて、と本当に感心致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

携帯電話で撮った写真ですが

たしかにオーラを感じる事ができます。

本物は違うんですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←最も人気のあった絵
クセのある絵ですので

好き好きあると思いますが

皆さんはどう思われましたか?

私は素敵だなと思いました。


  アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/