夏休みの計画 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月16日


こんばんは。

本日娘がやって来まして

一緒に夏休みの計画を立てていました。

以前、子供達が学生だった頃は

よく長期のお休みには

一緒に旅行に出かけたりしておりましたが

彼らが社会人になって

お休みが合わなくなってきたことと

シェアハウスアルトを始めた事で

まとまってお休みをとる余裕がありませんでした。

それでここ4年ほどは

まとまった日数で、一緒に出かけたり

する事はありませんでした。


そこで

今年は休日の日にちを合わせて

一緒に夏休みを過ごそう

という話になりました。


夏休みの計画って

ワクワクいたしますね。学生時代の感覚ですね。

旅行社のホーム・ページを見ながら

ああだこうだと話をするのって、楽しいです。


仕事はとっても大切ですが

私自身の時間や生活も大切にしなければ、と

最近とみに感じます。人生は長いですが

体力と気力が充実している時期って

実はそんなには長くない

と感じる今日この頃です。


  アルトオーナー  いのうえ


     http://www.sharehouse-art.com/