ルームシェア物件 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月14日


こんばんは。

日付がかわってしまいました。

本日は夜遅くまで

新たにお客様を募集するルームシェア物件の

お部屋の備品の設置をしておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビング

                             カーテンから垣間見える

                             夜景が素敵です

シェアハウスアルトの準備の時もそうでしたが

シェア物件は、最初から設備、備品として

備え付けておくものが多くて

準備が大変です。

ポータルサイトの撮影が15日ですので

まだ足りないものは

あした頑張って揃えないといけません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←キッチン

なかなかにパリッとした感じの

ヨーロピアンテイストが好きな私としては珍しく

モダンニューヨークテイストな雰囲気の仕上がり。

新境地です。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室の1例


こうやって

所有物件を、これからの時代に会った形に

リモデルしながら

入居者の方々が、本当に求めているような

空間と住環境を

できるだけ低コストで提供していける方向性を

見出していきたい、と思っています。

まさに、個人家主に」しかできない賃貸経営ですので。


  アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/